素朴時間

文房具についてとか日記とか

はじめまして。

何年かぶりにブログを開設してみました。

以前から気になっていたはてなブログにて。

 

文房具大好き人間です。

手帳術とかYouTubeで見たり、

インスタグラムでチェックしたり本を見たり。

人の手帳の中身を見るのが大好きです。

すごいだめなことっぽいけど、手帳好きの間ではわりと普通です。

 

 

そして手帳のカスタマイズも大好き。

こんなデジタル社会の中でもアナログを愛し、字を書き自分を管理している人間もいます。

 

そんなことをつぶやいたり、

小学二年生の息子のことをつぶやいたり。

何でも無いことをつぶやいたりするためにブログを始めました。

 

あとはパソコンからの更新を心がけてタイピング速度を上げたいな。と。

 

そんな私ですが、よろしくお願いします。